記事一覧

冬本番だけど、春待ちニットで、気分だけでも季節の先取り〜

ご訪問ありがとうございます。

いくつになっても学ぶことはある!
と、興味のあることはなんでも試す。
そして、自分のフィルターでしっかり厳選。

そのフィルターは人それぞれ。
ふく、こと、もの、etc‥‥
私らしいフィルターをかける日々を綴ります。



☆ ☆ ☆



年が明けて、心は春へ〜
と、思ってもまだまだ寒い日は続きますね。
というか、これから冬本番!ですよね。


そんな時、
メルマガで素敵な画像が届きました。

2017010710495105a.png
201701071049504d2.png



どちらも明るく素敵なセーターの画像。
でも、どちらもウール100%!


IENAの春色セーター、
近くにお店があったら、直ぐに見にいきたい!
気分だけ春を取り入れるのにぴったり〜




今日は、
夫が子供達を連れて、
おばあちゃんの家へ〜
久しぶりのひとり時間^ ^


おばあちゃんの家の途中で、
欲しいものがあってユニクロに寄ったそうな。
そして、
「1月にイネスの春物が出るみたいよ!」と、メールが!


検索したけど、
ホームページではまだ情報なし!
でも、展示会の様子がネットにありました。

201701071053040b4.png

デニムやダンガリーっぽいのが多い?
また、展開する店舗は少ないのかしら?
私のヘビロテのチノパンはあるかしら?


あー早く知りたい!


上質なものを少しだけ!
のワードローブが理想だけど、
イネスのチノパンは別!
私のベストパターンですから。


手持ちが寿命を迎える前に、
新しいものを用意しておかねば!


妄想だけでも、
春へまっしぐら〜





ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。

最新記事