記事一覧

ヴィクトリア ベッカムに学ぶ、大人カジュアルに欠かせない白いスニーカー!

ご訪問ありがとうございます。

いくつになっても学ぶことはある!
と、興味のあることはなんでも試す。
そして、自分のフィルターでしっかり厳選。

そのフィルターは人それぞれ。
ふく、こと、もの、etc‥‥
私らしいフィルターをかける日々を綴ります。



☆ ☆ ☆


先日のパンツが良かったので、
今日は早速2本目作ってました。


パターンをストレートにして、
今日は、ウエストベルトをつけるところまで。
注文した裏地が到着したら、
裏地付きにしようと思います。


2017011016580133d.jpg

色はネイビー。
カシミア40%の生地は、肌触りなめらか。
本当は毛並みのある方を表にして、
コートなどを作るのに向いてる生地だと思います。


でも、フェルトのような裏を表にして、
パンツに仕立てた贅沢な一本。
裏地、早く届け〜


今週末は、最高気温が5度とか、6度とか‥‥
本当に寒くなってきましたね。
あったかパンツ、2、3本は縫いたいところです。





ほとんど雑誌を買わないので、
以前はdマガジンを契約していたのですが、
今は楽天マガジンに乗り換えました。
金額が安かったので(^^;;


それで、色々雑誌チェックしていたら、
素敵な着こなしが〜

20170110165759d04.png

ヴィクトリア ベッカム
言わずと知れた、ベッカムの奥様。


取り立てて、
ファッショナブルなアイテムではないけど、
このかっこよさ!
バランスがいいからなのか?


私がこのスタイルが好きなのは、
取り入れやすいアイテムだということと、
白いスニーカーを合わせているところ。


白いスニーカーを
1年中愛用している私としては、
ぜひ、真似してみたいスタイルです。


シンプル過ぎて、
余計にスタイルと、
センスの違いが出てしまいそうですが(^^;;


今年も白いスニーカーは、
私のワードローブに欠かせないアイテム。
今日のパンツも、少し短めにして、
コンバースのハイカットを合わせたくなりました〜


できたら、着画UPします!



ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。

最新記事