記事一覧

★これは使える★ UNIQLO Uの、ダウンシャツ7990円がなんと1990円‼︎


ご訪問ありがとうございます。

いくつになっても学ぶことはある!
と、興味のあることはなんでも試す。
そして、自分のフィルターでしっかり厳選。

そのフィルターは人それぞれ。
ふく、こと、もの、etc‥‥
私らしいフィルターをかける日々を綴ります。



☆ ☆ ☆



今日は午前中に
待ち望んでいたものが届きました!
それは、これ!


20170112153139965.jpg

UNIQLO U のライトダウン、シャツジャケット!


発売の時に気になっていたけど、
お値段が7990円!
お高めで手を出せませんでした。

20170112153141782.jpg

それが、なんと1990円に!
思わずポチっとしてしまいました。
これ、絶対便利そうよ。


今朝は出発時間の気温が
マイナス1度‼️
トレーナーにダウンを着て出たけど、
これが寒いったら〜


お気に入りUNIQLO+Jダウンは
ふわっとAラインで、
どうしても中で体が泳いでしまうのです。
で、寒いわけ。


そんな朝に届いたこれ。
早速、明日着てみよう。
きっと暖かいはず!


春先の小寒い日にも使えそう。
色もホワイトにしたしね。


ウルトラライトダウンは、
暖かいのに、コンパクトで軽いという、
高機能で優秀な商品。
家で洗えるし、悪いところが見つかりません。


これで4着の所有になります。
アラフィフは軽くて温かい!
これ、とっても大事ですよね。




それにしても、
危険なくらいの値下がりよう!
夫がマメにチェックするので気づきました。
サンキュー、旦那!


ネットでは、全サイズ、全色売り切れみたい。
補充されることも、たまにあります。
お店で見つけたらラッキーですよ!



ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。

最新記事