記事一覧

無印のセーターとUNIQLOのチノパンでワントーンコーデ!ポイントは春らしいショールで!

2017031617221127a.jpg


ご訪問ありがとうございます。


トップス 無印シルクセーター
ボトムス UNIQLOイネス ヴィンテージチノ
ベルト UNIQLO
靴 ジャックパーセル
ショール matta


昨日は寒すぎて、
家に引きこもってました(^_^;)
今日は大好きなパン屋さんで、
軽めのランチの約束。


無印の年季ものセーターと、
イネスのチノパン。
上下ネイビーのワントーンコーデを
黄色のショールで、華やかに〜

201703161722135e4.jpg
ショールがないと、
こんなに地味(^_^;)



昔は、ワントーンコーデって、
なんだかなぁと思っていたけど、
ここ数年は、
世の中に定着してきたのかな?


コーデを考えなくて楽チンなのかも。
色がぶつかることがないし。


ワントーンコーデの時は、
思い切って、ボリュームのあるショールを!
どんなアクセより華やかになる。


黄色は気持ちも明るくなるし、
お疲れ気味のアラフィフを
明るく見せてくれるから好きです。


私にはお高めのmatta。
ポイントが貯まるのをじっと待って、
半額くらいで買いました。


が、
今では値上がりして、かなりお高め!
少しお安めの
ボリューム半分のものでもいいかも。


次買うなら、ブルー系かな〜






ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。