記事一覧

今日のコーデ、お気に入りナイロンパーカーはUNIQLO+J!そしていつものイネスのデニム。

2017031820300832b.jpg


ご訪問ありがとうございます。


☆ ☆ ☆


ナイロンパーカー UNIQLO+J
カーディガン マカフィー
白カットソー サンスペル
ボトムス UNIQLOイネスデニム
ベルト UNIQLO
靴 ジャックパーセル


今日は気温が上がりそうだったので、
上着は短めのナイロンパーカー。
もう6、7年前?のUNIQLO+J
閉めた時のシルエットがAラインで可愛い!

20170318202554905.jpg



午前中はまだ寒さが残ってて、
首元のスカーフは必須です。
これがあるのとないのじゃ、
暖かさが違います。


ベルトはブルーと喧嘩しないように、
アースカラーのベージュで。
フレンチブルの靴下もブルーにして、
自己満足レベルのカーディガンとリンクです(^_^;)



メリノウールのカーディガンは、
冬は保温性の高いカットソーを。
春先はさらっとした薄手のカットソー。
もっと暖かくなったら、半袖のカットソーを!


インのカットソーを変えれば、
長い期間、活躍する便利なアイテム。
冬っぽくないこのブルーは、
シャツ1枚の季節まで重宝しそう。



今日は朝から大忙しの1日でした。


子供の習い事がふたつ。
その間に、
フレッシュネスバーガーでランチ中に、
友達から公園のお誘いが。


長女が遊べたのは1時間もなかったけど、
久しぶりの公園遊びは、
本当に楽しかったみたい!


と、いっても遊具はなく、
追っかけっこしたり、
自転車でぐるぐる回ったり〜


近所の公園は、沼があって、
夏にはザリガニ釣りもできます。
長女は10歳になっても木登りが好き。
遊具なくても、子供は外遊びの天才です!


暖かくなったら、
テントを持って行き、
親たちは、ビール飲んでお喋りしたり。
田舎ならではの楽しみです。


お友達とも、
バーベキューの約束をして、
さよならしました〜
暖かくなったら、楽しいことが待ってます!



ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村













コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。