記事一覧

★明日は運動会!お弁当作りで忙しいので、いつものイネスデニムでコーディネートを考えておこう!★

20170513160458d12.jpg

ご訪問ありがとうございます。


☆ ☆ ☆


今日は雨の1日。
本当は運動会でしたが、明日に延期です。


お弁当作りで、アタフタしそうなので、
明日のコーデを決めておきました。


グランドは今日の雨でグチャグチャでしょうから、
汚れてもいいようにデニムで行きます。
曇りのようですから、
暑くなることもないでしょう。


20170513160500217.jpg

お天気が不安定なので、
念のため、ナイロンパーカを持参。
イネスのナイロンパーカ、専用の袋が見当たらず、
脇のポケットに入れ込みました。


去年か一昨年、後半に雨が降り出して、
このパーカーが役に立ちました。
天気が不安定な時、
気温が変化しそうな時はバッグに忍ばせて。



子供のポケッタブルパーカーは、
背中の部分に入れ込むようになっています。
大人のものも同じデザインにしてもらいたいな。
お願いします、ユニクロさん!


20170513160501f8b.jpg

時計が好きで、
今はこの4つを所有してます。
左の3つは自動巻なので、
使わないと止まってしまいます。


右端がいちばん新しく、4年くらいでしょうか。
バングルのような存在感と、
ゴムでつながっていて、さっとはめられるので、
最近はこればっかりです。



右から2番目のORISは、
20年くらい前のもの。
ベルトがボロボロで、新調しました。

201705131606281dc.jpg

買った時はネイビーでした。
それが劣化してしまい、
ダークレッドで後輩が作ってくれました。
先端が、私の名前のイニシャルのMになってます。


これも劣化して、革が切れてしまいました。
今回は落ち着いたグレーに。
フォーマルな時にも使えるよう。


左端のポールスミスは15年くらい前のもの。
こちらもベルトが壊れてるので、
新調する予定ですが、まだ色が決まりません。
ブルーがいいかな〜





ベルトはこちらで購入しました。
交換用の道具も無料でついてきます。
やってみたらとても簡単でした。
季節ごとに交換するのも楽しいかも。


大切に使って、
いつか娘たちに譲りたいと思ってます。





ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。