記事一覧

★運動会、寒くなって、仕切り直しのコーディネート★頼りになる、ユニクロイネスのナイロンコート!

20170514212807810.jpg

ご訪問ありがとうございます。



☆ ☆ ☆


トップス ハンドメイド プルオーバー
ボトムス ユニクロイネス
コート ユニクロイネス
靴 ニューバランス


今日は思ったより寒くて、
用意したコーデではなく、
こんなスタイルになりました。


襟元が寒くて、ショールを巻きたかったので、
トップスはシンプルに白で。
そしてナイロンコートを羽織りました。


しばらくしたら、梅雨もやってくるし、
まだまだ活躍しそうなナイロンコート。


冬はダウンを重ねて着たし、
梅雨も活躍するということは、
着ないのは真夏くらいでしょうか。


ヨレヨレ、クタクタになる前に、
イネスで同デザインが出るといいなと願っています。
イネスの秋冬情報、まだ出ませんね。
楽しみに待っているんですけど。





パリッと快晴!
とはならなかったのですが、
その方が涼しく、過ごしやすく、
いつもより疲れてない気がします。


最後のリレーは大盛り上がりで、
子供たちの後ろから、大声で応援してたら、
「おばさん達、うるさいよ!」という顔で
振り返られてしまいました(^_^;)


娘は4年間、1度も勝ったことなかったのですが、
今回、初めて勝つことができて、大喜び〜
楽しい運動会になりました。


1週あけて、今度は次女の運動会!
生徒が多すぎて、分けて開催なんです。
またお弁当作らないといけないという‥‥
なんとも面倒な学校です(^_^;)


高齢母さん、頑張るぞー!



ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。
更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。