記事一覧

★友達と映画に行くスタイル★無印のパンツとストライププルオーバーで!そしてアラフィフのベルト事情。

20170516162923ca7.jpg

ご訪問ありがとうございます。


☆ ☆ ☆


トップス ルメランジュ
パンツ 無印良品
靴 コンバース
ベルト anglo


今日は日差しも弱く、
暑くもなく寒くもなく、
過ごしやすい日。


暑いのは苦手です。
今くらいの
シャツ1枚で過ごせる季節が好き!
そういうわけにはいかないけど。


無印のメンズパンツ、重宝してます。
いつものプルオーバーを、
珍しくインして赤いベルトをしました。


はじめは白のベルトをしていたけれど、
なんだかしっくりこないのです。
ちょうど良い穴の位置がないのです。
で、angloのベルトに変更!


201705161632587c2.jpg

測ってみると、
白いベルトの穴の間隔は3センチ。
angloは1.5センチ間隔で、
位置を決められます。


全てメッシュですから、
許容範囲が広いのです。
筋肉のないアラフィフ、
食べ過ぎたらお腹ぽっこり!


そして、無印のパンツは
ハイウエストになるので、
いつもより細くなってる部分に
ベルトの位置がきます。


そんな時でも
1.5センチづつ調整できるのはありがたい!
今日、あらためて
angloの便利さに気づきました。


アクセサリーをほとんどつけないので、
ベルトの色をポイントにすることが多いです。
angloは、色も豊富なので、
少しづつ集めていきたいなと思います。







ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。

最新記事