記事一覧

★今日は夏日!今年初のリネンパンツと半袖プルオーバーで子供をお迎えに!★

20170519163846db6.jpg

ご訪問ありがとうございます。


☆ ☆ ☆


トップス、ボトムスともハンドメイド
靴 コンバース


今日は27度で夏日!
学校へのお迎え当番だったので、
今年初のリネンパンツと、
半袖えり抜きプルオーバーです。


体に張り付かない
コットンタイプライターは、
涼しくて大正解!だったけど、


リネンパンツは、
陽射しを集めて、暑かった〜
昨日までは過ごしやすかったのに、
急に暑くなって、子供もぐったり。


次女は運動会の練習もあって、
帰りは疲れた〜と、何度も言ってたけど、
家について牛乳を一気飲みして、
早速外に遊びに行きました!


マンションに中庭があって、
外部の人が入ってこないので、
子供達だけで遊んでても、
窓から見えるし、安心なんです。


リネンパンツは
かなり履き込んで、ヨレヨレになったので、
新しく作りたいな〜
でも、何色がいいだろう。


まずは布在庫をチェックしてみよう!


ショップ用に作りたいものもあるけど、
今月いっぱいは、予定がたくさんで、
なかなか作業ができません。


6月はゆっくりできそうなので、
プルオーバーなど、アップしたいと思います。


今朝、娘に、
幻想ってどういう意味?
と、聞かれ、


幻のような空想をすること!
例えば、お母さんが、
ディーンフジオカとデートすることを、
想像すること!


と、言ったら、
なるほど〜だって!
そんな説明でよかったのかな(^◇^;)
ま、いいや〜




ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。