記事一覧

★今日もイネスデニムで映画館へ★そして高齢母さんの疲れが溜まったサイン

2017091315512393f.jpg

今日も当ブログに足を運んでいただき、
ありがとうございます。


☆ ☆ ☆


トップス ルメランジュ
ボトムス UNIQLOイネス


今日も朝から映画を観に行きました。
エアコンきいてるかな〜と、
デニムで行ったけど、
全然きいてなくて、少し暑かった!


今日は半袖でよかったかな(^^;;
映画の後、コストコに寄ったら、
駐車場が遠くて、
汗をかいてしまいました〜


なんだか気温の差が激しいですね。
今年は冷夏だったし。
体調を崩しやすい気がします。



長女を妊娠している時、
帯状疱疹が少し出てしまい、
塗り薬で治る軽いものだったので、
幸い、子供に影響は出ませんでした。


でもそれ以来、
体に疲れが溜まって悲鳴をあげると、
同じところがチリチリと痛むのです。


こうなると
無理をするな!休め!というサイン。
早々に家事を済ませて、寝ます。


子育ては体力勝負!
高齢母さんは、無理がきかない!
無理して倒れた方が大変。


一昨日はチリチリ痛みが出たので、
昨夜は10時半にベッドへ。
今日は大丈夫だけど、
今夜も早く寝ようっと!


今日、観たのは
【三度目の殺人】
暗くて、少し疲れました。


コストコでは、子供にこれを。

20170913155125bdb.jpg

お友達にもらったのものを、
指でホジホジして食べるので、
恥ずかしくて(^^;;

どうぞ、家でホジホジしてくださいな〜



ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。

最新記事