記事一覧

★UNIQLOイネス、ナイロンコートの季節になりました!★そして娘とのケンカについて。

2017100511105634d.jpg
今日も当ブログに足を運んでいただき、
ありがとうございます。


☆ ☆ ☆


トップス アーバンリサーチ
ボトムス UNIQLOイネス
ナイロンコート UNIQLOイネス


今日は友達とランチの日。
イタリアンなので、
白のトップスはNG。


ヨレヨレのギンガムシャツに
パリッとアイロンをかけて、
デニムに合わせることにしました。


今朝はずいぶん気温が低かったですね。
薄くても暖かい、
ナイロンコートの出番です!


イネスの春のコートは、
ブロックテック仕様のものでしたが、
カジュアルな私にはハイスペックでした。
このナイロンコートくらいがちょうどいい。


次の春先に
新しい色で発売されるといいな〜


ピンクチェックのシャツ、
着るたびに、手放さなきゃ!
と、思うほど、色も褪せてしまってます。


その度に、
「ピンク 、ギンガムチェック、シャツ」
で、検索をかけて探すのですが、
良いものが見つかりません。


もちろん生地も探しているのですが、
タイプライター生地のような、
滑らかな生地には出会えません。


お気に入りを見つけるのはひと苦労。
でも、妥協すると
結局は手放すことになるので、
諦めずにじっくり探します。


このナイロンコートにも、
このシャツがとても合うと思うので〜


最近、毎朝、次女とケンカ!
服にうるさい次女は、
夏にトレンチコートを着たいと言う出す始末。


最近購入した、
起毛のパーカーが着たいと言うけれど、
かぶりのパーカーなので、
すぐに脱ぐこともできません。


帰ってくると、
下着とTシャツ、カーディガンまで
汗をかいているというのに!


11月の半ばくらいからね〜と、
何度も言ってるのに、
毎朝、着ると言うので、もううんざり。


明日、着たいと言ったら、
もう着て行ってもらうことにします!
もう!誰に似たのか、頑固なんだから(^^;




ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。

最新記事