記事一覧

★ユニクロイネスで値下がりしたものがありますよ!早速デニムを注文しました!★

201710120822003fd.png

今日も当ブログに足を運んでいただき、
ありがとうございます。


☆ ☆ ☆


昨夜、メールをチェックしていたら、
なんと、
イネスのデニムが値下げになってました!


発売を心待ちにしていたデニム!
期待通りでお気に入り!
これは、買い足し決定!
!!!がいっぱい(^^;


早速2本注文しました〜


頼んだものはストック用。
これで、太ることはできません(^^;
体重キープに役立つかしら?


以前も気に入ったデニムを
4本買ったことがありました。
が、入らなくなってしまい、
諦めきれずに数年持ってました。


その後、出産したら、
穿けないことが確実になり、
処分した苦い経験があります。


出産して、腰回りのサイズが、
変わってしまった気がします。
締め付けるのが嫌いなので、
骨盤ベルトも短期間だったかも。


あと、確実に腰回りに肉がついた!
体重は出産前より軽いのに〜


そんな若い頃とは、
確実に変わってしまった体型に、
理想のデニムがあったわけで、
値下がりとくれば、買い足さないわけにはいきません。


アラフィフの体型にあう、
そしてお手頃価格のデニムは、
そうそうあるわけではありません。
さらに私はストレッチデニムは嫌いだしね(^^;


わがままアラフィフですから〜


他にも値下がってたものがありますよ!

20171012082155f49.png

初トレンチにおすすめ〜
私はトレンチのハードルが高かった。
着こなせる自信がなかったから。
お試しにはお値段も手頃。




20171012082156fc4.png
20171012082159f27.png

小柄な方なら、ショート丈がよいかも!


ちなみに肩幅があって、
少年体型の私がライダースを着ると、
ハマりすぎてしまうので、
このネイビーなら気分だけ味わえるかしら?



20171012082159885.png

家着としてあったら便利そう。
スパッツ、ダウンベストを合わせて、
ワンマイルウェアとしても良さそう。
私ならブルーを選ぶかな〜



気になるものがあったら、
在庫があるうちに、
チェックしてみてくださいね〜


明日からぐっと寒くなりそう。
おしゃれが楽しい季節。
トレンチ、出さなくっちゃ!



ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。

最新記事