記事一覧

★今日はデニム封印!寒くなると白が着たくなるんだよね〜★

201711101358202bc.jpg
今日も当ブログに足を運んでいただき、
ありがとうございます。


☆ ☆ ☆


トップス トゥモローランド
ボトムス UNIQLOイネス


今日は朝一で映画を観に!
9時からだったので、
子供が出たら、
すぐに支度をして出ました。


昨日も書いたように、
デニム依存にならないように、
今日はデニム以外でコーディネート。


昨日の画像のパンツはUNIQLOルメール。
穿こうと思ったら、
く、苦しい(^_^;)


生乾きが嫌で、
仕上げに乾燥機にかけたら、
思いのほか縮んでしまったみたい。
やれやれ〜


で、
イネスのチノパンのホワイトを。
黒のブーツがイマイチ合わない気がして、
コンバースを合わせたけど、


なんだか昔のテニスプレーヤーみたい!


と、思ったけど、
映画に遅れそうなので、
このコーディネートで行きました〜
トレンチを羽織ってね。


20171110140359f72.jpg

20171110140359d31.jpg


帰りにカフェに寄って、
お茶しながら、本を読んで、
秋の色づく公園を散歩して、
ひとり時間を満喫してきました。


さ、掃除しなくっちゃ!
今日は娘のお友達が来るってさ〜



ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。

最新記事