記事一覧

★ついつい手が伸びるコットンセーター!アラフィフのおしゃれと心地よさのバランスは?★

20171115155421d98.jpg

今日も当ブログに足を運んでいただき、
ありがとうございます。


☆ ☆ ☆



トップス フェリシモ
ボトムス UNIQLOイネス
コート エーグル


今日は
焼きたてのパンを持って、
お友達の家に行ってきました。


車の中がパンの匂いでいっぱいで、
すごく幸せな気分になりました。


フェリシモのコットンセーターが届いてから、
三日連続で来ています。


セーターだから、
毎回洗わなくてもいいかな、と、
洗濯機前の、一時置きコーナーにかけておくと、
やっぱり今日も着たいな!と手にとってしまいます。


太めのリブは、
正直、もっさりして
黒板五郎を思い出します。
わかるかしら?黒板五郎。


お世辞にも、おしゃれ〜なアイテム!
とは言い難いのに、
手が伸びてしまう心地よさ。


20171115155422207.jpg

少しでもおしゃれに見えるよう、
スカーフを合わせて!


さて、追加で買うべきか!
悩むところです。


おしゃれだから、寒くってもいい!
そんな世代は、とうの昔。


ちょっとダサくっても、
気持ち良さ優先で服を着たい、
微妙なお年頃のアラフィフなのです(^^;;




次に買うなら、何色かな〜






ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。

最新記事