fc2ブログ

記事一覧

★春が近づいてくると、明るいボーダーを着たくなりませんか?★

20180303204945c3e.jpeg

今日も当ブログに足を運んでいただき、
ありがとうございます。


☆ ☆ ☆


昼間はずいぶんと、
春らしい陽気になってきましたね〜
明るい色のボーダーを着たくなります。


そう思うのは私だけでなく、
夫も同じらしい(^^;;


画像は全て夫のボーダーです。
一番上のピンクの濃淡は
セントジェームスのもの。


フランス旅行のお土産で買ってきたのですが、
店員さんに、こんな色を旦那は着るのか?
と、びっくりされましたが、
いちばんのお気に入りで、
もう15年くらい着てます。


流石に色落ち、色むらが凄いのですが、
まだ着るそうです(^^;;


下の2枚は私のハンドメイド。
誕生日に作ったものです。
一番下はチェックアンドストライプさんの、
あずきミルクボーダーです。



真ん中のは、もう忘れてしまいました(^^;;


どちらも珍しい色なので、
気に入ってるようです。
今年は私も少し変わった色が着たいな〜
生地パトロールしなくっちゃ!


ちなみに子供達は、
もうこういう色は着てくれません。
地味なグレーとか紺とかー
さみしいです。


小さい頃は
リバティの服をいっぱい作って着せたので、
かわいいね〜と言われたものですが、
今は少年のような格好ばかり‥‥
反動かしら?



明るい服を着るのは親ばかり〜
かわいい生地、見つけなくっちゃ!


楽天マラソン、これをポチりました〜




ハンドメイドのお洋服を販売してます。minne
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

更新の励みになります。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村











スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gatto

Author:gatto
gattoです。
イタリア語で猫。
おうちでまったりが好きな主婦のきまぐれ日記です。

フリーエリア